入賞体験談 Winning Report

2020.07.05
「小泉八雲をよむ」感想文・詩コンクール 入賞!
「小泉八雲をよむ」感想文・詩コンクール 入賞!

 

お名前

 

 NYさん

 

コンクール名

 

 「小泉八雲をよむ」感想文・詩コンクール

 

 

 

imecアイメックのプロ家庭教師にコンクールへの参加を勧められたとき、どのように思いましたか。

 

 文章を書く自信がなかった私に、チャレンジする勇気を与えてくれました。最初に先生からお話を聞いた時、私には出来るのだろうか?と不安でした。

 

 

 

・作品を完成させる上で、imecアイメックのプロ家庭教師はどのような支えになりましたか。

 

 先生と一緒に文章を構成することによって、自分にも出来るんだという希望が湧いてきました。私のレベルに合わせて、参考になる本や文章などを勧めてくださり、先生が背中を押してくださいました。

 

 

 

・記述力をアップさせたい学生に一言。

 

 人それぞれ感性が違えど、先生方の授業を受けることで、必ずやレベルアップ出来ると私は確信出来ました。人それぞれにあった対応をしてくださるので、まずは先生のレッスンを受けることをおすすめします。

 

 

 

・指導を担当したimecアイメックのプロ家庭教師に一言。【保護者様からのコメント】

 

 いつも娘のためにお時間を割いていただき大変感謝申し上げます。コンクール提出直前まで親身になって対応してくださり、文章を書くことが苦手だった娘の不安を解消してくださいました。今回このように受賞出来たことは、先生方のおかげです。娘の人生に希望という1ページを刻んでくださったことに深く御礼申し上げます。