合格体験談・コラム Pass Report

2020.07.26 中学受験コース
プロ家庭教師だけが知っている女子学院合格のノウハウがあります。
プロ家庭教師だけが知っている女子学院合格のノウハウがあります。

 

お名前 

 

M・Kさん

 

進学中学 

 

女子学院中学

 

合格中学 

 

市川中学・広尾学園中学(医進サイエンス)

 

 

 

imecアイメックのプロ家庭教師による指導によって勉強はどのように変わりましたか。

 

サピのテストでいつも時間が足りなくなって、最後まで解けませんでした。先生に教わってからは、時間内に全部解けるようになりました。

 

・アイメックのプロ家庭教師はどのような点で受験の支えになりましたか。

 

判定テストで大失敗をして合格率が20%だった時に、先生が励ましてくれたのでやる気が出ました。

 

・志望校に向けていま勉強をがんばっている受験生に一言。

 

今苦手な科目があっても、受験には間に合います。がんばってください。

 

・指導を担当したimecアイメックのプロ家庭教師に一言。【保護者様からのコメント】

 

指導が終わると毎回子供が、その日に習ったことを楽しそうに話してくれました。大嫌いだった国語を好きにしてくださって感謝しております。学習面だけでなく、併願校の選定でも何度も相談に乗っていただいたおかげで、ベストコンディションで女子学院に臨めました。