合格体験談・コラム Pass Report

2020.07.07 中学受験コース
早稲田中学へアイメックから合格! プロ家庭教師のやる気を刺激するレッスンでライバルに逆転
早稲田中学へアイメックから合格! プロ家庭教師のやる気を刺激するレッスンでライバルに逆転

 

お名前

 

 NK

 

進学する学校

 

 早稲田中学

 

合格した学校

 

 江戸川取手中(1回)東邦大付属東邦中学、昭和秀英中(2回目)、芝浦工業大学柏中学、早稲田中学、巣鴨中学、暁星中学

 

 

 

・プロ家庭教師による指導によって勉強はどのように変わりましたか。

 

 過去問の解説がわかりやすくて(社会)どんどん問題を解こうと思った。

 

 

 

・プロ家庭教師はどのような点で受験の支えになりましたか。

 

 過去問のわかりにくかった所を解説してくれたので、理解が深まった。

 

 

 

・志望校に向けて勉強をがんばっている受験生に一言。

 

 過去問は意味のある物にしてください。あと、その学校の過去問のくせをみぬけるように。

 

 

 

・指導を担当したプロ家庭教師に一言。【保護者様からのコメント】

 

 先生には大変お世話になりました。息子は先生の授業の日が楽しみでした。第一希望に合格できたのは先生のお陰だと思います。有難うございました。

 

 

 

 

 

N・K君の早稲田対策を指導したプロ家庭教師のコメント

 

指導歴 19

 

 レッスンの度に内容に興味を持って、自主的に次々と取り組んでくれました。生徒さんの意欲的な姿勢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とご両親様の綿密な家庭学習の管理が合格につながったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ家庭教師のレッスンでお子さんの学習意欲が高まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの生徒さんもプロ家庭教師との出会いで大きく変わりました。