合格体験談・コラム Pass Report

2020.06.14 中学受験コース
最難関開成中学へアイメックから合格! プロ家庭教師による徹底マンツーマン指導が勝因
最難関開成中学へアイメックから合格! プロ家庭教師による徹底マンツーマン指導が勝因

 

 

お名前

 

 OR

 

進学する学校

 

 開成中学

 

合格した学校

 

 市川・渋幕・開成・慶應中等部

 

 

 

・プロ家庭教師による指導によって勉強はどのように変わりましたか。

 

 文章がうまくかけるようになった。

 

 

 

・プロ家庭教師はどのような点で受験の支えになりましたか。

 

 わからないところを、わかりやすく説明してくれた。授業中はおもしろかった。

 

 

 

・志望校に向けていま勉強をがんばっている受験生に一言。

 

 先生のことを信じてあきらめずにがんばってください。

 

 

 

・指導を担当したプロ家庭教師に一言。【保護者様からのコメント】

 

 先生にお願いして良かったです。おかげさまで、開成に受かりました。心から感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

OR君の開成対策を指導したプロ家庭教師のコメント

 

指導歴 20

 

 

 

開成中学だけでなく、すべての難関校に突破口があります。それを教えるのがプロ家庭教師の役目です。開成の国語の問題文をいかにして読むべきか、記述問題でいかにして語句を配置して論を構成すべきかを中心にレッスンを進めました。受験直前期には解法をほぼ完璧に体得することができていました。

 

 

 

現在の学力は問いません。

 

開成中学をはじめとする難関中学を志望校としてお考えなら、一日も早くスタートすることでライバルたちを大きく引き離すことができます。